vsahara’s blog

ばっちやんの写真館

都会のオアシス

公園の都会のオアシス 緑のトンネルです(*´∀`*)ポッ ハウスのトンネルです❗ 屋根は↑こんな感じ(^.^~ 夏色公園\(^^)/ まだまだ楽しみますσ(^_^;)? 猛暑の大阪です💦💧💧☀

さるすべり☀

今日の公園❗ サウナ状態でしたが 百日紅を撮ってきました📱 湿度68%⤴ 少しは涼しいかしら! スイカを買って帰宅🏠👣 汗だく💧💧 やっぱり猛暑でした( ;´・ω・`)

ひまわり🌻

夏本番、 公園のひまわり🌻です(^.^)💧 太陽に向かって、前から🌻 後から、、、 さるすべり~100日間秋まで咲きます🎵 酷暑の 大阪です💦💨☀( ゚ロ゚)!! 見てくださりありがと👀(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

睡蓮モネを想う

今朝の公園の睡蓮です🎶 大雨の被害に遇われた 皆さまお見舞い申し上げます、、、 我が身の安全に感謝です(^-^)/ これ以上の被害がありませんように😰 祈ります(*´;ェ;`*)

こちらもみてね👀

長居公園~蓮池で 先日タブレットで、撮影しました📱 微かな薫りがロータス効果で癒されました(*´ノ∀`*) こちらでも、ありがとう🌃

自然災害❗

大雨特別警報🌀 今さらながら怖いです( ノД`)… 紫陽花で気分転換してね👌 タブレットで撮りました_(^^;)ゞ 週末は~はすまつりで\(^_^)/す~🎶 みてくださりありがとう(*^ー^)ノ♪

はじめまして(#^.^#)

はじめましてトロと申しますd 来年は後期高齢者になります😅 日々の事忘れないようにここに残して置きたく、て 、、、 ( `・∀・´)ノ ヨロシクー